ビューティーカム(BeautyCam)は無料で利用可能?それとも課金が必要なの?

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

未分類

「ビューティーカム(BeautyCam)」は、AIイラストレーション機能と写真補正機能を搭載した先進的なカメラアプリです。

このアプリは、写真や動画を手軽にかつ美しく編集することができますが、果たして無料で使えるのでしょうか、それとも有料サービスが必要なのでしょうか?

「ビューティーカム」の基本的な情報 – 無料か有料かの機能について

「ビューティーカム(BeautyCam)」は、ダウンロードとインストールが無料でできるアプリです。

ただし、いくつかの高度な機能には、有料でアクセスする必要があります。

基本的には無料で利用可能ですが、例えば、高品質の美容加工機能は、VIP会員向けの有料オプションとして提供されています。

この機能を使えば、肌の質感や色合いを細かく調整したり、二重あごやしわを編集するなど、プロ並みの編集が可能です。

月額会員に登録すると、スマートフォンのサブスクリプションサービスに表示されます。

何も表示されていなければ、会員登録されていないということです。

また、1週間無料でVIP体験ができ、この期間内に解約すれば料金はかかりません。

ビューティーカム(BeautyCam)の特徴

「ビューティーカム(BeautyCam)」には、暗所でも鮮明な写真を撮れる高性能な顔認識機能が備わっています。

このアプリでは、普通の写真をあっという間に魅力的に変身させることが可能です。

多種多様なフィルターが用意されており、特にトレンドの中華風メイクフィルターも選べます。

特に人気なのが、「iPhoneモード」というフィルターです。これは、自然な撮影感を残しつつも、写真を華やかに映し出す効果があり、様々な場面で活躍します。

「ビューティーカム」では、写真を「保存してシェア」する機能があり、選択した画像はアプリ内で保存され、SNSやLINE、メールなどで共有が可能です。

ただし、これは直接SNSやLINE、メールに送るわけではないので、共有の際は注意が必要です。

もしアプリ内でのみ保存を望む場合は、「保存」を選択できます。

タイトルとURLをコピーしました