大家さんになろう!特典のコード(シリアルコード)を入れるところ・場所がわからない!

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

未分類

Ī大家さんになろうの公式Twitterから、プレゼントのお知らせがある時がありますよね。

お金がもらえたり。ダイヤがもらえたり

最初もらうときに、本っっ当に場所が見つけれなかったので大変時間を取られました。

特典をもらう方法

こちらで一緒に操作していきましょう!

 

①画面左下の設定(オプション)をタップする

通常の画面、ログインした画面で(不動産はどの場所でも良いです)

左下に、設定マークがあります。

この設定マークをタップすると、オプションが開けて

・音楽の音量
・効果音の大きさ
・縁視点モードの切り替え
・アカウントログイン
・ヘルプとサポート
・ゲーム終了
・SNSのマーク

といった設定画面が出てきます。

プレゼントのマークをタップ(ほぼ透明で見えづらい)

SNSマークの一番左、Facebookの『F』の斜め左下に

うーーーーーっすいプレゼントマークがあります。

ほぼ透明なので、言われても気づかない方もいるかもしれません。

浮いてるような、感じのふわふわした灰色です

コードを入力

Twitterでキャンペーン中のコードをコピーして貼り付けましょう!

貼り付けて

『はい』

を押すと特典がもらえます!

まとめ

見つけると簡単なのに

わざとなのか、本当に見えづらくしてありますよね。

ちなみに私は、時間がたつとまたどこにコードを入れるのか忘れてました。

プレゼントもらう方法(コードを入れるところ)
①画面左下の設定(オプション)をタップする
②左下の方にFacebookの『F』のマークがあるので、その『F』マークの少し左下に
プレゼントマークがあるのでタップ
③コードを入れて『特典をもらう』

タイトルとURLをコピーしました