最近のアップデートで、
アカウントがなければツイッターの
内容を見ることが難しくなりましたが、
ログインしないで内容を
チェックする方法は本当にないのでしょうか?
TwStalkerでアカウント無しのツイッター閲覧
TwStalkerは、ログインせずに
ツイートやユーザー検索ができる非公式ウェブサイトです。
広告が少ない上に、日本語での検索にも対応しており、
トレンドを確認したり、
パソコンから画像や動画を保存したりすることができます。
X(Twitter)の閲覧制限を回避するための方法
X(Twitter)をログインなしで閲覧するのが難しくなっています。2021年8月に導入された制限は一時的に解除されたものの、イーロン・マスクによる買収後に再び施行されました。
現在、ブラウザから直接アクセスしてコンテンツを見るのが困難で、改善される見込みも少ないです。
それでも、解決策はあります。
ログイン不要でX/Twitterのコンテンツにアクセスするためのツールや方法が存在します。
Yahooリアルタイム検索を活用する
Yahooのリアルタイム検索機能を利用すれば、アカウントがなくてもツイートを検索できます。
24時間以上前の投稿や現在のトレンド、人気のツイートを迅速にチェックでき、最新情報に素早くアクセスできます。
TwStalkerを利用する
TwStalkerは、ログイン不要でX(Twitter)のコンテンツを閲覧できるウェブサービスで、ユーザー検索機能を備えています。
これにより、特定のアカウントの投稿を容易に見つけることが可能です。
専用閲覧アカウントを作成する
専用の閲覧アカウントを作り、標準的なフォロー機能を使って投稿を閲覧する方法もあります。
この方法を用いれば、X(Twitter)の閲覧制限を巧みに回避し、必要な情報を得ることができます。
これらの方法にはそれぞれ特徴と制限がありますので、自分のニーズやプライバシーを考慮しながら、適切な手段を選ぶことが大切です。
プライベートリストを作成する
自分のX(Twitter)アカウントでリスト機能を使い、フォローせずに特定のユーザーのツイートを閲覧することができます。
リストを非公開に設定すれば、他人にそのリストの存在が知られることはありません。
その他のツール
アカウントがないと、
ツイッターの閲覧や検索に制限がかかるようになりました。ですが、そんな時に役立つ代替手段があります。
例えば、
– Nitter
– ツイナビ
– Togetter
これらのサードパーティーサービスを利用することで、
アカウントがなくてもツイッターを楽しむことができます。
まとめ
アカウントがないと
ツイッターの閲覧が難しくなってしまった今、
TwStalkerやその他の外部ツールの使用によって、
ログインしなくてもコンテンツを閲覧する方法はまだあります。
それでも、ツイッターに直接アカウントを作るのが、
最も簡単な解決策かもしれません。