大家さんになろう!「誰かに見られてる」の口コミをなくしたい!ワンルームアパート(郊外の海辺)

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

未分類

大家さんになろうのアプリゲームの最初の不動産『郊外の海辺』

にて、ワンルームアパートの住人たちから

『誰かに見られてる気がする』

との苦情が殺到し、対処に困っていたので

対処法をご紹介します。

ワンルームアパートのインテリアを見直してみる

正直、私は、インテリアのレベルアップに夢中で、

誰かに見られている気がするという苦情だけ放置していました。

むしろそのような仕様なのかと。

そして、ワンルームアパートが完成する頃には、苦情がなくなっていたのです。

あれ、そういえば「誰かに見られてる」の苦情解決した?!

そこで、インテリアを見直してみることに、、

インテリアの「飾り」にヒントが?

誰かに見られているということは、窓が閉まりきってないとか、

鍵がついてないとか、穴が空いてることが考えられますよね。

下記の表にいくつかそのような記載が、↓↓

名前 必要なお金 特徴 家賃
Lv.1 配電ボックス 60 十分に図々しければ、配電ボックスをつけただけで家賃を引き上げることもできる。 6/時間
Lv.2 ブラインド 170 安くて見た目のいい調光カーテン。オススメだよ! 10/時間
Lv.3 キーハンガー 500 帰ったらちゃんと掛けて、出かけるならちゃんと取って。 14/時間
Lv.4 多肉植物の盆栽 2000 本物の多肉だよ!触ってみて! 16/時間
Lv.5 ポスター 7000 壁の穴を隠すとか、そういう目的で張り付けたわけじゃないんだから!

おそらく「ブラインド」と「ポスター」が鍵!!

「ブラインド」と「ポスター」の説明がどうも関係性が深いように思えます。

一度ワンルームアパートの部屋全て、飾りをレベル5まで上げてみましょう!

解決する可能性が高いと思います!

 

タイトルとURLをコピーしました