amazonで「セールの獲得に失敗しました」とは?

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

Amazon

amazonでセール商品をゲットしようとしたときに
「セールの獲得に失敗しました」

というメッセージを目にすることがありますが、
これは一体どういう意味でしょうか?

特にプライムセールの期間中には、
タイムセール対象の商品をカートに加えようとする際に、
このような状況に遭遇することが多いようです。

プライムセールで「セールの獲得に失敗しました」の対処法

プライムセールやタイムセール時に、
在庫ありにもかかわらず「セールの獲得に失敗しました」
と出てしまい、商品購入ができなくなる場合があります。

これは、
商品が売り切れているわけではない時でも起こり得ます。

解決するために試すべきことは以下の通りです。

– 使用するデバイスを変える
– ネットワーク環境を変える
– ブラウザを変更する
– ルーターを再起動する

ネットワーク環境を変える

Wi-Fi経由で接続している時に問題がある場合は、
キャリア回線への切り替えや
その他のネットワークへの変更が解決策になることがあります。

ブラウザの変更やシークレットモードの使用だけでなく、
ルーターを再起動することも有効で、
IPアドレスの変更が重要な役割を果たすことも示唆されています。

ブラウザを変えてみる

「セールの獲得に失敗しました」と表示されたら、
アマゾンのアプリではなく、
ブラウザからアクセスしてみると改善されることがあります。

スマートフォン、パソコン、タブレットなど、
異なるデバイスで試してみるのも一つの方法です。

まとめ

amazonで「セールの獲得に失敗しました」
と出た場合、これらの方法を試してみましょう。

これらの対策を講じることで、
購入の機会が向上するかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました