財布を売ってる店はどこ?オンラインから大型施設まで買える販売店ガイド

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

未分類

新しい財布を選ぶ際、どこで購入するかは大切なポイントです。特定のブランドにこだわりがあれば選択はもちろん簡単ですが、そうでない場合はどうでしょう?

近くで財布を買うなら、どの店が良いのでしょうか?本記事では、様々な財布を取り扱う店舗や場所を一覧でご紹介します。

財布が買える場所:様々な販売店の一覧

財布には様々な価格帯があり、特にノーブランドのものはお手頃な価格で手に入ります。

高級ブランドの店舗以外でも、どこで購入できるかを調査しました。その結果、思わぬお店も見つかりました。

オンラインショッピングでの財布購入

デパートや小売店だけでなく、インターネット通販サイトでも多種多様な財布が購入できます。

ブランドに特にこだわらない場合、これらのオンラインストアも選択肢の一つです。アマゾンなどの大手通販サイトでは、様々なタイプの財布が取り揃えられています。

・ヤフーショッピング
・楽天市場
・Amazon

これらは財布を購入できる店舗やオンラインショップの一部です。

100円ショップでの財布購入

・セリア
・キャンドゥ
・ダイソー

100円ショップも、全国に広がっており、ここでも財布を扱っています。

店舗によりますが、ラウンド財布、長財布、レディース用財布、2つ折り財布、レザー調L型サイフ、二つ折れウォレット、スタイリッシュな長財布、がま口財布などが取り揃えられています。

デパート・百貨店

都市部に多いデパートや有名な百貨店では、高級ブランドの専門店が数多く存在します。

例えば、以下のような店舗があります。

・そごう・高島屋・三越・阪急百貨店
・大丸・松坂屋・伊勢丹・小田急百貨店・西武百貨店

ホームセンターで財布を購入する

手頃な価格で財布を手に入れたい方は、身近なホームセンターでの購入を検討できます。

全ての店舗で財布を扱っているわけではありませんが、一部のホームセンターでは取り扱っています。

購入前には、財布の取り扱いがあるか店舗に確認することがおすすめです。

ホームセンターは、都市部に限らず国内に広く展開しています。財布は通常、生活用品や雑貨のコーナーで見つけることができますが、店舗によって配置が異なることがあります。

・コメリ・コーナン・カインズホーム・ナフコ

例えば、カインズホームでは独自に開発したブランド財布を販売しています。

大手店舗や小売店での財布購入について

・東急ハンズ・ヨドバシカメラ・トライアル
・ドンキホーテ・無印良品

無印良品では、イタリア製の上質ヌメ革を使用した三つ折り財布をメインに取り扱っています。

ヨドバシカメラで財布を探す際は、公式オンラインストアのヨドバシ.comを利用して、商品検索と店舗の在庫を確認することができます。

総合施設

アトレ

アトレ内ではいろんなお店があるので洋服屋・文房具屋・雑貨屋などで財布が見つかります。

雑貨店

フランフラン・プラザ

財布の販売場所まとめ

財布は、百貨店やホームセンター、100円ショップ、ドンキホーテ、無印良品、東急ハンズ、トライアルなどでも購入できます。

 

タイトルとURLをコピーしました