omiaiログイン時のエラー問題:「アプリが設定されていません」と表示

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

アプリ

「omiai」は多くの人に利用されているマッチングアプリですが、現在、一部の利用者がログインできないという問題を経験しています。

この問題は、「アプリが設定されていません」というエラーメッセージが表示され、結果としてアプリへのアクセスが妨げられていることに起因しています。

原因としては、アプリが開発モードに設定されているために発生している模様です。

omiaiアプリのログインエラーと考えられる原因

omiaiアプリで「アプリが設定されていません。このアプリは開発モードのため、アクセスできません。」というエラーメッセージが表示されている問題があります。

公式からの具体的な発表はまだありませんが、サーバー側の問題である可能性が高いと見られています。

通知は届くので、omiaiの一部の機能が正常に動作していない可能性があります。

omiaiでのログインエラーと「アプリが設定されていません」警告について

このログインの問題は、omiaiに初めてログインしようとする時だけでなく、すでにログインしている状態でアプリを操作している際にも発生する可能性があります。

予期せぬタイミングで「アプリが設定されていません」というエラーメッセージが現れ、アプリの使用が中断されることがあります。

加えて、Facebookを使ったログインプロセスでも似たような認証エラーが報告されています。

この問題に対して運営チームに問い合わせを行っても、返答が得られるまでに数日かかるというユーザーの不満も出ています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました