amazonアプリ|注文履歴がエラーで表示できない問題について、見れないときの対処法

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

アマゾン・Amazon

amazonアプリで注文履歴をチェックしようとしたら、エラーが出てアクセスできなくなりました。

「アプリに問題が発生しました」

というメッセージが表示され、注文履歴を確認することができません。

何度もログイン画面が表示されるようになってしまい、どうしたらいいのかわかりません。この問題にどう対処すればいいでしょうか?

amazonアプリ|注文履歴エラーの解決策

2023年9月19日にリリースされたiOS17のアップデート後、amazonアプリの注文履歴が表示されないという不具合が多く報告されています。

解決策としては、まずはamazonアプリのアップデートを待つことが推奨されますが、以下の対策を試してみることもおすすめします。

– キャッシュを削除する(Android端末のみ)

– amazonアプリを再インストールする

– Wi-Fiやモバイルデータ(4Gなど)の接続を切り替えてみる

– スマートフォンが熱を持っている場合は、冷えるまで待つ

– 使用中のアプリを全て終了させる

– amazonアプリを再起動する

– スマートフォン自体を再起動する

– スマートフォンの空き容量を増やす

amazonアプリ|注文履歴が見れない原因は?

9月19日にamazonアプリで注文履歴が表示されなくなる問題が起きています。

人型のアイコンをタップして注文履歴を見ようとすると、英語でログインを求められる画面が現れ、情報を入力しても何度も同じ画面に戻ってしまう不具合があります。

この日はiOS17がアップデートされたため、その影響も考えられますが、

アプリの右側のメニューからアカウントサービスを経由して注文履歴を確認できるという報告や、ウェブ版では問題なく利用できるという声もあります。
タイトルとURLをコピーしました