ブルーロックの映画の上映期間はいつまで?お得な視聴方法

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

映画

2024年4月19日から始まった『ブルーロックーEPISODE凪―』の上映期間、上映場所、そして映画をお得に楽しむ方法についてご紹介します。- ブルーロック映画はいつまで上映されるのか?

– お得に楽しむ鑑賞法
– 映画の上映時間とスケジュール
– 映画が観れる場所

映画「ブルーロック」では、非凡なサッカー才能を持つ主人公・凪誠士郎が挑む、ブルーロック(青い監獄)での試練が描かれています。

この映画は、全国で3,000万部を超える売上を記録した同名の人気漫画を原作としています。

映画の上映が終わる前に見逃さないように、上映期間や上映場所を確認しましょう。また、観る前にはコストを抑える方法もご案内します。

ブルーロック映画の上映期間について

映画の具体的な終了日は、映画館によって異なりますが、一般的には1〜3ヶ月間上映されることが多いです。

公開からの興行収入と観客動員数から判断すると、少なくとも6月下旬までは上映が続くと予想されます。

特に6月上旬のデータは上映終了の目安になるでしょう。映画を観る前には、上映スケジュールを確認することが大切です。

ブルーロック映画の基本情報

– タイトル:ブルーロックーEPISODE凪ー
– 公開日:2024年4月19日
– 配給会社:バンダイナムコフィルムワークス
– 原作:金城宗幸
– 監督:石川俊介
– 主題歌:「Stormy」(Nissy×SKY-HI)

ブルーロック映画の上映情報

ブルーロック映画が上映されている劇場は、次のリンクで確認できます。
https://theatertable.com/movie/?m=34

映画館ごとに上映回数や時間が異なるため、訪れる前に必ず情報をチェックしてください。

ブルーロック映画の上映時間とスケジュール

『ブルーロック』の上映時間は91分です。映画館によっては、その日の上映回数が異なるため、事前にスケジュールを調べておくことをおすすめします。

ショッピングモール内にある映画館の場合は、映画の後に食事や買い物を楽しむこともできます。

映画を快適に楽しむためには、上映時間が長いことを考慮して飲み物を持参し、開始前にトイレを済ませると良いでしょう。

ブルーロック映画の上映期間とスケジュール

ブルーロック映画の上映期間や具体的な上映時間、スケジュール、劇場情報は以下でご確認いただけます。

– 上映期間:2024年4月19日から6月下旬まで(予定)
– 上映時間:91分
– スケジュールと上映劇場:こちらで確認してください!

5月下旬には上映回数が増えることが予想されるため、その頃の鑑賞がおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました