「昼マック」のコンビメニューが廃止?「朝マック」は引き続き提供中!

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

マクドナルド

マクドナルドでは、特に朝の時間帯に限定してドリンクSと組み合わせたお得なコンビメニューを提供しています。

以前は昼の時間帯にも同様のメニューがありましたが、現在はその提供を終了しています。

この記事では、過去に提供されていた「昼マック」のコンビメニューと、現在も継続している「朝マック」のコンビメニューについて詳しく紹介します。

マクドナルドのコンビメニューとは?

マクドナルドのコンビメニューは、バーガーやその他のメニューアイテムとドリンクSをセットにしたものです。

通常、ドリンクSは120円ですが、セットで購入することで実質約60円で提供されます。

このお得なメニューは2023年の価格改定時に「昼マック」での提供が終了しましたが、「朝マック」での提供は継続されています。

「昼マック」コンビの終了

2023年に終了した「昼マック」のコンビメニューには以下の2つのオプションがありました。

非常にお得な価格で提供されていたこれらのメニューは、現在は利用できないためご注意ください。

– チキンフィレオコンビ

  – 価格:400円(単品価格380円)

  – (当時の販売価格で、昼マック時間帯のみの提供でした)

朝マックのコンビメニュー、依然としてお得に提供中!

「朝マック」では、お得なコンビメニューが引き続き提供されています。以下の5つの商品を非常にリーズナブルな価格で楽しむことができます。

– ソーセージマフィン
単品が180円、コンビセットが240円

– チキンマックマフィン
単品が190円、コンビセットが250円

– エッグマックマフィン
単品が260円、コンビセットが320円

– ベーコンエッグマックサンド
単品が270円、コンビセットが330円

– ソーセージエッグマフィン
単品が320円、コンビセットが380円

 

通常、ドリンクSを追加する場合は120円以上が必要ですが、コンビメニューでは追加料金60円でドリンクが付けられ、さらにコストパフォーマンスが良くなります。

例えば、オレンジジュースや野菜生活100(Sサイズ)は単品で170円ですが、コンビメニューでは60円引きの110円で提供されます。

利用できるドリンクの一覧

– 爽健美茶(Sサイズ)

– アールグレイアイスティー(ミルク/レモン)(Sサイズ)

– ホットティー(ミルク/レモン)(Sサイズ)

– 野菜生活100(Sサイズ)

– ミニッツメイドオレンジ(Sサイズ)

– ミニッツメイドアップル100(紙パック)(Sサイズ)

– ホットコーヒー(Sサイズ)

– アイスコーヒー(Sサイズ)

– コカコーラゼロ(Sサイズ)

– コカコーラ(Sサイズ)

– スプライト(Sサイズ)

– ファンタグレープ(Sサイズ)

– ファンタメロン(Sサイズ)

– Qooすっきり白ぶどう(Sサイズ)

 

さらに、ドリンクのサイズや種類の変更も小さな追加料金で可能です。

まとめ

「昼マック」のコンビメニューが終了したものの、「朝マック」では引き続き5つの商品を特別価格で提供しています。

これらのメニューは240円からと非常にリーズナブルであり、朝の時間帯にぜひ利用してみてください。

タイトルとURLをコピーしました