【551アイスキャンデー】2023年の販売期間は?いつまで楽しめるか、配送オプションも紹介!

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

人気商品

551蓬莱といえば、その豚まんが有名ですが、アイスキャンデーも人気が高いんですよ。

皆さんも、この551アイスキャンデーがどの期間に購入できるのか気になっているのではないでしょうか?

公式サイトでは確認できない「販売期間」を、私が直接店舗に問い合わせて調べてみました。

今回のブログで、2023年の予定販売終了日と、利用可能な配送オプションについて詳しくご紹介します。

2023年の551アイスキャンデー販売スケジュール(例)

エキマルシェ新大阪ソトエ店

新大阪駅内にある5つの店舗の中で唯一、アイスキャンデーを取り扱っている「エキマルシェ新大阪ソトエ店」。こちらでは、7月から8月末までの期間、アイスキャンデーが販売されます。今年は2ヶ月間の限定販売で、年によって販売期間が異なることもあります。

梅田阪急店

梅田エリアの百貨店の中の一つ、「梅田阪急店」では、5月31日から8月29日まで約3ヶ月間アイスキャンデーが販売されています。

梅田阪神店

もう一つの梅田の百貨店、「梅田阪神店」では、5月から8月末までの販売が予定されており、期間延長の可能性もあるとのことです。

梅田大丸店

「梅田大丸店」でも、6月から9月までアイスキャンデーが取り扱われています。ただし、販売終了日は未定です。

阪急大阪梅田駅店

阪急大阪梅田駅内の「阪急大阪梅田駅店」では、販売開始日は未定ですが、9月末までアイスキャンデーを購入することができます。

神戸阪急店

神戸三宮駅近くの「神戸阪急店」では、5月から9月中旬までの間、アイスキャンデーが販売されています。売り場は本館地階フードイベントプラザです。

京都伊勢丹店

京都駅周辺の「京都伊勢丹店」では、6月1日から8月31日までの期間、アイスキャンデーが提供されます。売り場は地下2階の食料品セクションです。

 

2023年の551蓬莱各店舗の販売情報まとめ

大阪、神戸、京都にある7店舗の551蓬莱でのアイスキャンデー2023年販売スケジュールをご紹介します。

店舗ごとに販売期間は異なりますが、概ね5月から9月の間で設定されています。

また、年によって販売期間が変更されることもあります。毎年、第一弾のアイスキャンデーは5月1日から販売が始まり、第二弾は7月と8月に行われます。

551蓬莱のお取り寄せ方法

現在、551蓬莱の多くの店舗ではアイスキャンデーを含む商品の配送注文を受け付けていません。

注文方法はインターネット、フリーダイヤル電話、大阪の難波中店での店頭受付の3つです。

インターネットでは、551蓬莱の直営オンラインショップや楽天市場の公認店から購入が可能です。

さらに、ポイントアップ期間中は特にお得に購入するチャンスがあります。

551蓬莱のおすすめ弁当

このブログでは、551蓬莱のテイクアウト弁当についても触れています。

豚まんで知られる551蓬莱ですが、レストランクオリティのお弁当も大変おすすめです。

特に人気なのは、海鮮焼そばDX弁当、酢豚弁当、牛バラ焼そばDX弁当などです。これまでにレビューされた弁当は合計6種類です。

タイトルとURLをコピーしました