ゴッドチェインが発動しない!ドラクエウォークでの発動方法は?

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

未分類

ドラクエウォークのゴッドハンドクラスには、
独特のスキル「ゴッドチェイン」がありますが、これはどのように発動するのでしょうか?

 

このスキルを発動させるためには、ゴッドレイジとゴッドガードの両方が発動する必要があります。

 

ゴッドガード
25%の確率で仲間一人の受けるダメージを10%減少させ、そのダメージを全て引き受けます。致命的ダメージを受けた際は、HP1で生き残ります。

ゴッドチェイン
ゴッドレイジとゴッドガードが同時に発動すると、会心率と防御率が大幅に上昇します。

ゴッドレイジ
ターン開始時に17%の確率で斬撃、体技、ブレス攻撃のダメージが40%増加します。

ゴッドハンドには以下のスキルが備わっています。

– ゴッドガード(固有特性)
– ゴッドチェイン(固有特性)
– ゴッドパンチ(ウォーカーズスキル)
– ゴッドレイジ(固有特性)

ゴッドチェインは、会心率と防御率を大幅に高めるスキルです。

ゴッドハンドはバトルマスターやパラディンの特性を兼ね備えており、守りに重点を置いた戦略でもバトルマスターを上回る攻撃力を発揮します。

ドラクエウォークの中でゴッドハンドは、多彩なスキルと戦略的な発動条件を持ち、プレイヤーに多様な戦術を提供します。

その中核をなすゴッドチェインの発動方法を理解することで、戦闘において有利な立場を確保できるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました