オンラインでチョコレート風味のサバ缶をどこで買える?

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

缶詰

チョコレート風味のサバ缶は、甘みと塩気が絶妙に組み合わさった、新しいタイプの食品です。サバとチョコレートという意外な組み合わせが、予想外のおいしさを生んでいます。

楽天とAmazonで見つかるチョコレート風味サバ缶の価格について

このチョコレート風味のサバ缶を含む岩手缶詰の様々な缶詰はオンラインで購入可能です。

価格に関しては、このサバ缶は一缶410円で、楽天やAmazonを含む多くのオンラインショップで同じ価格で販売されています。

 

サバ缶シリーズには最新の「アクアパッツァ風味」や「ブラックペッパー風味」、その他にも

– アクアパッツァ風味
– ブラックペッパー風味
– コンソメ風のサバ「鯖コンソメ風味」
– オリーブオイル漬け
– レモンバジル風味
– パプリカチリソース風味

などがあります。

これらはディップやオムレツ、パスタなどに使うことができ、チョコレート風味のサバ缶とセットで販売されていることもあります。

チョコレート風味のサバ缶の成分

チョコレート風味のサバ缶には、次のような成分が含まれています。

国産のサバ、清酒、みりん、醤油、チョコレート、砂糖、バター、塩、そして増粘剤としての加工デンプンや香料が使用されています。

この成分表を見ると、製品にチョコレートがしっかり使われていることがわかります。

 

岩手缶詰

「Ca va(サヴァ)?」ブランドの新しいチョコレート風味のサバ缶は、そのスタイリッシュなパッケージで注目を集めています。

岩手缶詰が製造する「Ca va(サヴァ)?」のサバ缶は、「マツコの知らない世界」で紹介されて以来、人気を博しています。

2013年のデビューから、そのおしゃれな外観で市場に急速に広がりました。

岩手缶詰は以前から、オリーブオイル漬けやレモンバジル風味など、さまざまな味のサバ缶を発売してきました。

チョコレート風味のサバ缶は、おそらく世界初のデザート風サバ缶で、サバが濃厚なチョコレートソースに包まれています。

このチョコレートソースは、サバの独特の臭みを抑えつつ、柔らかい肉質を保ちながら、ほんのりとした甘さを加えます。

開封後はそのまま食べられ、お酒のおつまみにもぴったりです。

岩手缶詰のチョコレート風味のサバ缶は、以下の店舗でも手に入ります:

– 福岡「みちのくプラザ」
– 仙台「ららいわて仙台」
– 東京「いわて銀河プラザ」
– 大阪「青森・岩手えぇもんショップ」

加えて、インターネットを通じても購入が可能です。

 

タイトルとURLをコピーしました