「TOBE」事務所の新人オーディション募集情報!女性の応募可否や申込み手順について

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

未分類

滝沢秀明氏が立ち上げた新事務所「TOBE」は、2023年3月21日の設立以来、1年が経過しました。

東京ドームでの所属アーティストによるコンサートやアリーナツアーなど、様々な成功を収めており、着実に成長しています。

最近では、オーディションの様子を映した2分間のドキュメンタリー映像「TOBE New Star EP.01~Audition in TOKYO~」が公開され、2024年も新しい才能の発掘に力を注いでいます。

「TOBE」は、才能ある新人の募集を積極的に行っており、単にファンとして応援するだけでなく、自らもスターになるチャンスがあります。特に、お子さんを芸能界に入れたい親御さんにとっては、大きなチャンスが広がっています。

本記事では、滝沢氏が設立した「TOBE」のオーディションの募集内容や応募方法、さらに新事務所の魅力について紹介します。

「TOBE」オーディションの参加方法とスケジュールについて

「TOBE」のオーディションに参加するには、公式ウェブサイトから直接応募できます。応募の手順は次のとおりです。

1. 応募フォームに必要事項を入力します。
2. 3枚の写真をアップロードします。
3. 自己PRと実績を記入して送信します。
4. 応募が完了します。

オーディションには予選と本選があり、予選を通過した参加者だけが本選へ進むことができます。

本選では、滝沢秀明が審査員として参加することがありますので、最後まで自信を持って頑張ってください。

オーディションの募集は年間通じて行われており、いつでも応募可能です。

「TOBE」オーディションの応募資格、女性の参加は?

「TOBE」のオーディションには性別や年齢に関係なく応募できます。公式サイトに記載されている応募資格は以下の通りです。

– 日本国内に在住の方
– テレビやWEBなどのメディアに出演可能な方
– 合格後のレッスンに参加できる方

未成年者は保護者の同意が必要です。また、他の事務所と専属契約をしている場合は応募できないことがあります。詳細やその他の条件は公式サイトで確認してください。
[TOBE公式サイト](https://tobe-newstar.jp/)

オーディションの詳細は?

「TOBE」では、歌、ダンス、演技など、様々なジャンルで才能を持つ若者を対象に定期的にオーディションを開催しています。

興味がある方は、最新のオーディション情報を公式ウェブサイトやTwitterで確認してください。

公式ウェブサイト:
[TOBE Official](https://tobe-newstar.jp/)

公式Twitterアカウント:(https://twitter.com/tobeofficial_jp)

公式Instagramアカウント:
(https://www.instagram.com/p/CuZMhx_y55k/)

事務所の求人情報

現在、「TOBE」では運営スタッフやマネージャーなどのバックオフィス職の募集は行っておりませんが、事務所の拡大に伴い、将来的に新たな募集が行われる可能性があります

興味のある方は、公式ウェブサイトを定期的にチェックし、将来のチャンスに備えてください。

新事務所「TOBE」とは?

滝沢秀明氏によって設立された「TOBE」は、若手の才能を発掘し、育成することを目指しています。

彼の豊富な経験とネットワークを活かし、次世代のエンターテイメント業界をリードする新たな才能の創出を目標としています。

また、「TOBE」には、旧ジャニーズ事務所から移籍した豪華メンバーが所属しており、彼らのコンサートを通じてファンに喜びを提供し続けています。

まとめ

「TOBE」のオーディションは、新しい才能を発掘し育成するための重要なプロセスです。

滝沢秀明氏は、自らの経験とネットワークを生かし、次世代のスター育成を目指しています。これからも「TOBE」から登場する新たなスターたちの活躍に期待が寄せられています。

タイトルとURLをコピーしました