韓国語の漫画が読めるアプリやサイトは?翻訳ありとなしも紹介!Webtoon・LINE・Lezhin Comicsなど

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

未分類

この記事では、インターネット上で韓国のコミックを楽しむことができるサイトを紹介します。

日本語に翻訳された韓国のコミックが人気を集めていますが、無料で読めるサイトはどこでしょうか?

韓国語の漫画が読めるアプリやサイトは?

以下は、韓国のコミックを読むことができるサイトの一覧です。

– NAVERマンガ(韓国語)
https://comic.naver.com/index

– Webtoon TRANSLATE Beta(日本語対応)https://translate.webtoons.com/

– LINEマンガ
https://manga.line.me/

Cacao Web Toon
https://webtoon.kakao.com/?tab=recommend

Lezhin Comics(レジンコミックス)

「WEBTOON KR」

「ピッコマ」

英語や他の言語で韓国のコミックを無料で読むなら、英語版Webtoonがおすすめです。

「LINEコミックス」は有名なアプリで、日本語で韓国のコミックを読むことが可能です。

以前は「XOY(ジョイ)」というサービスで提供されていた韓国の作品もありましたが、現在はLINEコミックスに統合されています。

LINEコミックスでは毎日1話が無料で読めますが、一気に読みたい場合は有料のコインを購入する必要があります(1コイン=1円、120円から)。

また、「NAVERコミック」は韓国語での読書に最適で、韓国のオリジナルサイトで、すべてのコミックを無料で読むことができます。

会員登録は不要で、韓国語の学習にも役立ちます。

ただし、韓国語が苦手な場合でも、日本語で読む方法があります。

韓国語に不慣れな方向けに、「Webtoon TRANSLATE Beta」が推奨されます。

こちらでは、ファンやボランティアによる翻訳版を楽しむことが可能です。

公式サイトからのリンクが提供されているため、安全に利用できます。ホームページで言語設定を日本語に変更すると、日本語で読める作品のリストが表示されます(2018年12月時点で約65作品)。

翻訳が100%完了している作品は、すべて日本語で読むことができます。

日本語訳された韓国漫画を読めるサイト

日本語に翻訳されたサイトでは、韓国の漫画を日本語で読むことができます。主に利用されるサイトは以下の通りです。

– コミックシーモア
– ブックライブ
– まんが王国
– LINEマンガ
– ピッコマ

これらのサイトでは、無料で楽しめる漫画と有料の漫画があります。無料で読める漫画は、1日に1話や2話までといった制限があることが多いです。

韓国語で漫画を読めるサイト

韓国語専門のサイトでは、韓国語で漫画を読むことができます。代表的なサイトは以下の通りです。

– Kakaopage
– Toomics
– NAVER WEBTOON

これらのサイトでは、無料で楽しめる漫画と有料の漫画があります。無料で読める漫画は、ほとんどが全話無料で提供されています。

ファンによる翻訳サイト

ファンによる翻訳サイトでは、日本語で韓国の漫画を読むことができます。主なサイトは以下の通りです。

– Webtoon TRANSLATE Beta

このサイトでは、読者やファンが翻訳した韓国漫画を読むことができます。無料で読める漫画と有料の漫画が揃っています。

 

タイトルとURLをコピーしました