「PayPay」でアマゾンギフトカードをチャージすることは可能?

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

未分類

【タイトル】
「PayPay」を介したアマゾンギフトカードの取り扱いについて
【本文】

「PayPay」でアマゾンギフトカードをチャージすることは可能ですか?

また、アマゾンギフトカード(以下、アマギフ)を「PayPay」を使って購入し、現金化する方法はあるのでしょうか?

「PayPay」を使用してAmazonのギフトカードチャージは可能か?

アマゾンギフトカードを使って「PayPay」にチャージすること、またはその逆の現金化もできません。

アマギフの取引では、Amazonによって無効にされるリスクがあるため、金券ショップもアマギフの買取に際しては慎重です。

「PayPay」へのチャージ方法は以下の通りです。

– 銀行口座からのチャージ

– PayPayカード(旧ヤフーカード)を使用

– セブン銀行ATM、ローソン銀行ATM経由

– ヤフオク!やPayPayフリマの売り上げ

– ソフトバンクやワイモバイルのまとめて支払い

チャージすると、その金額は「PayPay残高」としてアカウントに反映されます。

「PayPay残高」には4種類あり、簡単に説明すると以下のようになります。

– PayPayマネー:出金可能な電子マネー

– PayPayマネーライト:出金不可能な電子マネー

– PayPayポイント:PayPayが発行するポイント

– PayPayボーナスライト:有効期限付きのPayPayポイントという形です。

「PayPay」を介してAmazonギフトカードを購入することはできる

Amazonギフトカードは、
「PayPay」を利用して購入することができます。

Amazonギフトカードを「PayPay」カードで購入した場合、購入金額の1%相当の「PayPay」ポイントが獲得できます。

すでに「PayPay」(旧称:後払いサービス)に登録している場合は、アマギフの購入が「PayPayステップ」の達成実績にも反映されます。

また、他のクレジットカードを使用してアマギフを購入すると、そのクレジットカードの通常の購入ポイントが付与されます。

 

タイトルとURLをコピーしました