映画クレヨンしんちゃんオラたちの恐竜日記2024公開日、限定ムビチケ&特典情報!

【PR】アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

 

2024年8月9日(金)に公開予定の「映画クレヨンしんちゃんオラたちの恐竜日記」について、その詳細をご紹介します。

この夏、家族で楽しめるこの映画は、笑いと感動を提供し、親子でのお出かけに最適です。

特に注目すべきは、限定ムビチケ特典と来場者特典。これらの特典は数量限定ですので、早めのチェックをお勧めします。

本記事から以下の情報を得ることができます:

– 「映画クレヨンしんちゃんオラたちの恐竜日記2024」の正式な公開日
– 限定ムビチケと来場者特典の詳細
– 前売り券の購入場所

公開日詳細

「映画クレヨンしんちゃんオラたちの恐竜日記2024」は、2024年8月9日(金)に公開されます。

この時期は夏休み中で、涼しい映画館での観覧は家族連れにとって最適です。暑い夏に子どもたちを楽しませる絶好の機会です。

公開情報

タイトル: 映画クレヨンしんちゃんオラたちの恐竜日記
公開日: 2024年8月9日(金)
配給: 東宝
原作: 臼井儀人
監督: 佐々木忍

「映画クレヨンしんちゃんオラたちの恐竜日記2024」限定前売り券とその特典について

劇場限定前売り券と特典詳細

「映画クレヨンしんちゃんオラたちの恐竜日記2024」の前売り券を購入された方には、「恐竜しんちゃんカプセルチャーム」が特典として付与されます。

このチャームはしんちゃんとシロがデザインされたカプセルで、カプセルを傾けると中のキャラクターが回転する仕組みです。

この特典は、全国の参加劇場で提供されていますが、
一部劇場では取り扱っていない場合もあります。

提供数は全国で75,000名様限定で、
前売り券購入者のみが対象です。

特典は1枚のチケットにつき1つ配布されますので、早めに購入を検討されることをお勧めします。

ムビチケおよびコンビニ特典情報

2024年4月26日現在、オンラインおよびコンビニでのムビチケ購入に特典は付与されていません。

ただし、前年にはセブンネットで5月下旬に限定グッズ付きムビチケカードが販売されたことがありますので、今年も同時期に同様の販売が行われる可能性があります。

新しい情報が入り次第、こちらでお知らせします。

入場者特典について

「映画クレヨンしんちゃんオラたちの恐竜日記2024」の入場者特典の詳細は現在まだ公開されていません。

公開日が近づくにつれて、新たな情報が公式から発表される予定ですので、続報をお待ちください。

これらの特典は大変人気がありますので、前売り券や限定グッズは早めに確保されることをおすすめします。

「映画クレヨンしんちゃんオラたちの恐竜日記2024」前売り券のご案内

前売り券の購入場所

「映画クレヨンしんちゃんオラたちの恐竜日記2024」の前売り券は、以下の場所でお求めいただけます。

– 上映予定の映画館(劇場の窓口)

– MAJOR(メイジャー):
オンラインでのチケット販売サイト

MAJORでは前売り券をお得な価格でご提供していますが、購入の際には次の点にご注意ください

– 送料は全国一律350円がかかります。
– ムビチケの特典は付いていません。

また、MAJORでの購入者は、会員登録をすることで、購入履歴が保存され、次回の購入がスムーズに行えます。

「映画クレヨンしんちゃんオラたちの恐竜日記2024」公開日及び関連情報の概要

公開日: 2024年8月9日(金)
劇場特典: 先着で恐竜しんちゃんカプセルチャーム(75,000名様限定)
入場者特典: 現在未定
前売り券の販売場所: 映画館及びMAJOR

映画の公開が近づくにつれ、特典を獲得するためには早めにチケットを購入されることをお勧めします。

映画の公開が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました